FC2ブログ
そういえば、カテゴリを作ったものの”本”記事がありませんでした。

ちょっと前に読んだ、乾くるみの『イニシエーション・ラブ』
オドロキの一冊です。
ごくごく普通の恋愛小説なんです、読んでいるうちは。
でもでもでもでも・・・・読み終わるとチガウんですっっっっ。
確かにベースは恋愛小説ですがっ。
文庫本の後ろには、「最後から二行目は絶対先に読まないで!」とあります。
そのとおりです。
が、しかし、Angie-Angieはこともあろうかこの二行目を先に読んでしまいました。
  (恋愛小説?だと興味ないし、でもミステリー?だと気になる)
  (この作家の別の作品を読んだけど、可もなく不可もなくだったし、ええぃ、先に読んじゃえ) 
というわけで、”はぁ~ん、ナルホドネ”なんて思いながら、読み進んでいったわけなんです。

それでも、ヤラレマシタピエロ驚き 本当に二度読まずにはいられないです

                        

上の画像の中にはレビュー欄があるのですが、そこは開かない(読まない)ほうがいいと思います。
ネットでネタバレ出ていますので、同様にそういったものは目にしないよう、読んでみてください。
オドロキを分かち合いたいです。

こういう書き手が読み手をだます本って、本だからこそできるんだと思います。好きです。
また、紹介しますヨ。


関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://vert1525.blog39.fc2.com/tb.php/11-acb49982