fc2ブログ
すっかりおさぼりしていました。
2月の記事数は、過去最低を更新まちがいなし。

先週末は、ポカポカ陽気で若干ぬるい感。
で、また、さむーーーくなったね。
みなさん、体調は大丈夫ですか?
明日からお天気が悪いそうですが、
そのあとの気温をみていたら、温かくなってました。
一雨ごとに春になっていきそうですjumee☆faceA4


今日、モノマネ番組を見た。
出演者は、吉本芸人のみ。
いくつか部門があって、
スポーツ界、日常のひとこま、ドラマ・アニメ、
オール巨人(吉本芸人は巨人もマネをする人が多いということで設けられていた)などなどなどる
笑ったのは、歌手部門での渡辺直美の美空ひばり。
もちろん、エアひばり。
あと、天津木村が井上陽水のマネで、吟じていたのん。
ネタは、♪彼女とドライブしていてぇ~ぇ、川沿いばっかり走ってるとぉ~ぉお~ぉ、
リバーサイドホテルに行きそうな気がするうぅぅ~♪ あると思います。

土曜のお昼間って、意外に面白い番組に出会う。


関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://vert1525.blog39.fc2.com/tb.php/170-28e59989