FC2ブログ
レンジフードがさわりたくないくらい油まみれになっていました。
こびりついて頑固そう。
こりゃぁ、”100番100番”に電話してお掃除してもらわないとイケナイかなぁ。
レンジフードの表面部分はというとぉ・・・
シンク、レンジ台、収納庫などを行うキッチンクリーニングというのに、含まれている。
2~3時間で22000円くらい(地域によって異なる)

とりあえずは、フード表面とその中だけをやっつけたいので、
あたってくだけろ、市販の洗剤でチャレンジしてみましたぁ。
フッフッフッフ  びっくりするほど綺麗になったぁ。
あきらめまじりで取り組んだので、がぶうれしいぃ。
思わず撮影しちゃった。
朝はここで顔作りが出来そうなくらいピカピカだっ。きゃぅいん♪黄
 002.jpg 
重曹でお掃除も好きっ。
洗剤でないから、人にも環境にもやさしい。
汚れが目に見えて取れるのって、がぶ気持ちいぃネ。
ただ、エンジンかかってるときでないと”100番100番”になれません。
あしからずぅ。

ちなみに”100番100番”では、キッチン、浴室、トイレクリーニングをはじめ、
ガラス・サッシ・網戸クリーニングや洗濯機分解クリーニング、
大理石つやだしサービスなんてのもあったヨ。


関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://vert1525.blog39.fc2.com/tb.php/22-e64e13f1