FC2ブログ
ANGIEの「鳥取・夏物語~その壱・ゲゲゲ~」のまねしてかいてみるね

梅雨明けましたお店!!
悪さです。
仲居さんもお待ちいたして、けっこう忙しいよ。
==========================帰りはなりません!!
『夢みな妖怪置物を誇る境港駅前からもしつけからしゅっ~つ!
ねずみ男が、鬼太郎はなりません?
その中で購入。
駅前から、おいしい海の案もいっぱい。
鬼太郎交番?
ここはなりませんするので支えて撮りましたっ。
ブロンズ像。
大浴場の跡地♪
他にある鬼太郎の”という妖怪ブロンズ像が来るのが手作りで最下位のタオルは、い”やっぱりね~と思います。
『夢みな。
駅前にある鬼太郎交番。
しないけれど、”が柔らかくてはなりません!
鬼太郎は鬼太郎や目玉おやじです!!
地上43メートルと妄想しております。
”とり”を眺められます!
めちゃおいしいもので最下位のふすまや目玉は800mほどあっております!!
お土産屋さんも妖怪置物を作って分厚い。
めちゃおいしい。
==========================帰りは置いておこうという教訓的なもので、チョコレート・境港駅前に、一反木綿で先が人気みたい。
記念館』はなりませんごろんするので支えて分厚い。
なんかこのチョイスやっぱりかかとへのタワー』があり?
なんかなとタワーのおそば。
ここは超冷たいの。
駅前からもしつけからもいっぱい。
ここは、あえてこのおやじ電灯に開催さは猫娘、あえてこのご主人の。
『夢みなと思います!
ブロンズ像が来るの案もあって分厚い?
鬼太郎はしてみたくなったからには、『夢みなもので先が嫌ならおそば。
都会で購入。

*このエントリは、ブログペットの「閑々」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://vert1525.blog39.fc2.com/tb.php/52-2662569e